2010年05月30日

更新しましたよ

はい、二点ほどやらかしてます。

次回の話でフォローは入れる予定なので、勘弁して下さい。

でも、ソッチはともかくアッチはかなりむりくりな理屈付けなので駄目な方は駄目かも。


とかく、かませになりやすいバサカさんですが、バッチリと見せ場は作りたい。

主にあのお方相手になってしまいそうなので、■■■ことになるのですが。


それとコメント下さった、セイバーさんの件ですが、実は追々明かして行こうと言う事で、一話丸々ボツにした話がありまして。

既にバレバレとは思いますが、後のお楽しみと言う事で。


ああ、そうそう。

イナゴの佃煮持ち歩くのは流石にどうかと思うの、美味しいけどさ。

と言うか、ホッパーさん。

それって共食いではないのでしょうか?


posted by nae at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | UBW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

二話更新

というわけで、二話をアップしました。

だいぶ前から書き足しているので、文体が非常にアヤスィ。


公開すると決めると、細かいところの修正に時間が掛かりますね。

あと書きたい事にスキルが追いついてこない歯がゆさ。

まだまだ精進アルのみです。


どうでもいいですが、アクセルトライアルカッケーw
posted by nae at 12:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | UBW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

デザイン変更

しっくり来るデザインが中々無くてこまります。


さて、サイト開設して実質二日ですが、満員御礼と言ってしまいたい勢いです。

さっそく応援のコメントもいただけまして感謝感激雨あられです。


で、投稿ペースですが、とりあえず週一弱くらいでしばらく行ければと思ってます。

ぶっちゃけ結末もクライマックスも構想済みで、おおまかなプロットもあり、それなりに書いてたりするんですが、過程がまだまだ埋まらない。

書きたいイベントだけ書き綴ってたので、パーツとパーツを齟齬無く繋いで、隙間を埋めていくのにしばらく苦心しそうです。

なので気長にお待ちしていただければ幸いです。

では、次回をお楽しみに。



以下、軽く傾向ネタバレ。興味ある方はどうぞ。ネタバレ(傾向のみ)
posted by nae at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

