2010年06月13日

第四話更新。

主人公☆超☆大☆活☆躍!!

と言うわけで、第四話。

ちょっと短めですが、あのお話で無理矢理、士郎を勝たせてみました。

もちろんあの人があの人だから勝てたというわけですね。

ここまでどうにか週一更新をしてきたのですが、多分次回はお休みです。

会社なんてめんどくさいよ、ド畜生。

でも九郎ちゃんみたいな生活もゴメンなのです。


さて、次回の話。

いよいよUBW最初の山場。

対柚ねぇラスボスの登場です

こうご期待。

posted by nae at 20:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | UBW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

ユウスケが幻想入り

と言う奴です。

ホントは、ニコ動にビジュアルノベル形式の動画で上げたいところだったんですが、何せ実写の幻想入りですので、

素材がありやがらねぇこと極まりねぇし、
クウガのサントラは手にはいらねぇし、
なによりゲーム作成スキルがねぇ、というこの事実。


このままお蔵入りしても仕方ないのでサイトの方で上げる事にしました。


去年の夏頃にユウスケのあまりの不憫な扱いに涙したのがきっかけなんですけどね。

比較的自由に話をくめるので創作意欲湧きまくり。

ホントディケイドは勿体ない作品ですよね。

こっちは不定期更新な感じで行こうと思います。

ではでは。
posted by nae at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 空我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幕間更新しました

今回はバトル無しです。

ひたすら、赤い二人が話すだけの内容です。

とりあえず、ここまでの現状の把握というあれですね。

前回やらかしたヤツの補足も兼ねてます。


さて、実は話をここまで勧めて困った事が。

ラスボスは当然彼、中ボスはあの人。

なんつーか、セイバールートにおけるバサカのポジション、

アーチャールートにおけるアーチャーポジションに誰を置くか迷ってます。

まぁ、話の流れとして無しでも良いんです。

「あの人」に全てを任せれば良いんですけど……なんつーか「あの人」はそこまで引っ張るタイプのキャラじゃないのがなんとも……。

まぁ、なるようになるよう頑張ります。

ではでは。

posted by nae at 20:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | UBW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

