2010年06月13日

ちょっとどうでもいい話

何の気無しに関係ない話でググってたら、

ウチのUBWさんが「逆行もの」に定義されてたりしました。

逆行ものってのはようは、

「答えを得たエミヤが士郎としてやり直す」

って類のヤツですよね?

それとは違うと思うんだけどなぁ、とそれだけのお話。



いやまぁ、そんな話の構想も一つあるんだけどね。

UTBってタイトルつけてるんだけどさ。
posted by nae at 21:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | UBW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第四話更新。

主人公☆超☆大☆活☆躍!!

と言うわけで、第四話。

ちょっと短めですが、あのお話で無理矢理、士郎を勝たせてみました。

もちろんあの人があの人だから勝てたというわけですね。

ここまでどうにか週一更新をしてきたのですが、多分次回はお休みです。

会社なんてめんどくさいよ、ド畜生。

でも九郎ちゃんみたいな生活もゴメンなのです。


さて、次回の話。

いよいよUBW最初の山場。

対柚ねぇラスボスの登場です

こうご期待。

posted by nae at 20:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | UBW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

