2010年07月25日

二話更新

最初に謝る。

どう頑張っても、ポルカミゼーリアを言わせられなかった!!!

ぬぬぬ、アンリ士郎じゃないと、駄目か……。


と言うわけで、鞘の居る四日間を更新。

ようやく、物語が動いてきました?

プロットが全くないので、少し考えてどうにか落とし込みたい。


今回は、話の都合上、結構本家テキストと被ってる部分も多いので、いまいち面白くないかも知れません。

それと若干短いのと、最後の辺りが相当強引。

さて、どうしたもんか。



P.S.ショートの寧々さんのワンピースにノックアウトされてニヤニヤが止まりません!
posted by nae at 20:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 四日間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界一格好いいロリコン

と言うわけで、レビューを更新。

世界一格好いいロリコンが主人公のあのゲームです。

この糞熱いのに、あんなゲームをやったら、どうなることやら、ってなぐらい熱いですよね。

続編でないかなー。

スピンオフとかで良いから。

posted by nae at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

アイスシャンプーの爽快感

というわけで、髪を切ってきました。

んでね、いきつけの美容院で、夏季限定で「アイスシャンプー」なるサービスを500円でやってるというので試してきたのです。

ふ、ふ、ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

って感じ。

メンソール系のシャンプーなんだろうけどすっげぇ爽快感w

あとなんかバチバチするのをつけられて、笑いがとまらんかったw

何なんでしょう、あのバチバチは。

お姉さんが言うには、

「これやって、今まで笑わなかった人は居ないよw」

だそうです。

アレは、笑うわw

これからの季節はやはりさっぱり短髪がベストですよね。

固い髪質なので、短くするのが一番似合うと言うのもあるのですが。

さて、不思議発見見ながら、一本レビューでも書こうかな。
posted by nae at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

