2010年07月24日

UBW七話更新

こんにちは!

と言うわけで、七話更新。


話自体は殆ど進んでません。

イリヤの扱いが難しすぎて苦労しました。

実は、構成を利用して、かーなーり、ごまかし気味です。


そうそう、みなさん拍手、コメントありがとうございます。

ご期待に応えられるよう、今後も頑張りますよー!


次回はバトル偏重のお話になる予定です。

ついに、兄貴の出番だぜ?

そして、小次郎の語った、アーチャーに欠けているものも明らかに!?

こうご期待!?
posted by nae at 13:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | UBW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

ACE-R PV2発表

ブログ的には、むしろEXTRAの発売を記事にすべきですが、生憎PSPを持ってないんで、そこんとこよろしく。

と言うわけで、信頼のフロムクオリティのムービーですが、最初に持ってくるトピックをどちらにするか……。

……予想外な方からですかね。

アルトアイゼン・リーゼサイバスターだと!?

ついに、ついに、リアルとっつきが、実現するとは……。

いや、その昔、ゲシュペンストが参戦したこともありますが、本家OGからACEに持ってくるとは。

アルトを動かせる日が来るとは……って、これだと表記が二股の彼と被るな。

ちなみに私、シェリル派と見せかけて、バサラ派

うん、ART-1は割とどうでも良い。

リュウセイもそんな好きじゃないしね。


で、もう一つ。

予想通り、ふもっふ!な感じという事で。


ゲームとしては、どうなることやらと言う感じですが、AC4辺りを鑑みるに相当なクオリティを機体……じゃなくて期待したいところです。

ディジェの暴れっぷりとか、アーバレストとか、紅蓮可翔式とか、鳥の人とか、見所は色々ある感じなので、是非是非。

まさかのレーバテイン参戦ってこたぁないだろうなぁ。

νも居るしサザビーくらいクワトロさんに作ってあげて下さい、Zの時は流石に可哀想でしたよ。

あと、デスティニーはやはりゲーム映えするね。

なんかフリーダムがちょっと間抜け気味に見えた。何が違うんだろうか?

ACEなんでシナリオ自体はそこまで期待するもんでもないとは思うけど、どうなることやら。

ま、PS3持ってないんだけどね!

ハハハ、素直にマルチしろってば。

posted by nae at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

コンテンツを追加してみた

実家で眠い目を擦りつつグダグダと。

レビューです!

絵描きのサイトにジョジョ絵が有るように、文章系サイト持ちがレビューを書きたくなるのはコーラを飲んだらゲップが出るくらい確実なのです。

実は一昔前、レビュー系のブログをやってたんで素材の再利用でも使用かなぁ、と。

気が向いた時に見てやって下さい。
posted by nae at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

