2010年07月16日

ご報告も兼ねて予告

最近、ストレスが食欲に向かっててヤバイ。

住んでるマンションから徒歩十秒でコンビニとか更にヤバイ。

ううむ、ナイスバディが台無しになる前に対策せねば。


とそんな話は置いておいて、今週は三連休皆さんは如何お過ごしになる予定でしょうか。

私は、友人達と飲み会をして、あとは実家に帰ろうかと思っております。

いざというときに頼れるのは親なのさー。


と更にそんな話は置いておいて、明日辺り、UBWを更新できそうです。

今回はちょっと毛色を変えてみたお話。

ホントは別の話を入れる予定だったんだけど、それだと間が空くので、ソコは別の流れで補完します。

ではでは。
posted by nae at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

ふむ、まぁ予想通り。

民主大敗な感じですかね。


Yeeeeeeeeeeehooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と、たまには真面目な話。

選挙って良く分からんのですが、まだ出口調査ってヤツだけなのかな?

確定的な開票はまだ終わってない感じ?

とりあえず、レンホウに当確出やがったのが、もうね……。

コイツだけは好きになれん。

事業仕分けとかのパフォーマンスにどれだけ踊らされてんだかなぁ……。


まぁ、別に何処の支持者でもなく、無党派層ってヤツですが、民主には入れる気にならんのは不思議!

とか言ってみるけど、なら何で自民に入れるのかと言われればソレはソレで謎?

ああ、そうか。

民主と自民の二択しかないから、個人的にマシだと思う自民に入れるしかないだけか。

うーむ。

まぁ、前原とか若いのがもう少し頑張れば印象も違うのかねぇ。

ルーピーは問題外だったし、小沢は悪徳政治家を絵に描いたような感じだし?

管はなんかやったのか、って感じだし。

アレを支持できる方々が私には理解できません!

そこんとこどうなんですか岩手の皆さん!?


とまぁ、柔ちゃんも当確ですね。

民主で無ければ良かったんだけどなぁ。


つってもひたすら名前を選挙カーで連呼するだけの選挙活動なんてなんの目安にもなりゃしねぇ。

騒音以外の何物でもないんですけど?的な感じですが、この辺りもう少しどうにかならんのかなぁ。

衆愚政治と言う言葉は重いですね、しかし。

どうでも良いですが、何故か愚衆政治と覚えてました。


ああ、そう言えば、この前池谷が駅前に来てました。

池谷と言えば、バリキン7で最初の怪人(?)役だったのが懐かしいデスねぇ。

ばりちっちとか流行に流行ったもんです、アバヨとかね。

とそれた。


ともかく、コレで与党が過半数割れな状況になるようなので、ひとまず安心という感じですかね。

民主独断の暴走は怖すぎる。

無能な働き者ほど怖い物はないですからね。

それなら、いっそ停滞してくれた方がまだマシだ。

と、まぁ政治学なんてロクに学んできてないので、ニュース程度の知識しか無いので、こんなところで。

もう少し纏まりある文章を書けるようになりたいもんですね。
posted by nae at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

一話更新

一話としてますが、どっちかって言うと「プロローグ2」的な感じ?

長さ的な意味でも、イベント的な意味でも。


ぶっちゃけるとここでカレンに会わせに行くつもりは無かったりしたんですが、ホロウ世界ならまずカレンに合わせないとしょうがないだろう、と言う事で、金ピカにいきなり出てきて貰いました。

カレンに会ってから、一大イベントをやって、と一日目は盛りだくさんです。

その一大イベントをやりたいがために書こうと思った物語なんですけどね、実は。

と言うわけで書く事もとくにないんですけども。



結構どうでも良い事。
posted by nae at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 四日間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

