2010年07月03日

アイドルマスター2……だと!?

いやっはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

嗚呼、L4UもSPもDSもやってねぇ……。

果たして間に合うかどうか……。

いや、弱い自分に(ry


と言うわけで、アイマス2発表ですよ、プロデューサーさん!?

まず、一言言わせて欲しい。

真美になにがあった!?wwwwwww

いや、割とマジに。

あと、あずささんがやべぇ。

やべぇなんてもんじゃなくやべぇ。

ヤング師匠がまたエライ事になりそうなくらいやべぇ。

で、千早は相変わらずでちょっと安心した。……くっ。

あと真がさらにイケメンになってて、もはやヅカな世界。

ともかく、色々とクオリティが凄まじいふいんき(ry。

髪とか衣装とかアクセとか。

くぅ、貢ぐゲイツポイントはあるのに時間が無さそうだ……。

おのれぃ。

ちなみに、ちひゃーが大好きです。

あずささんも大好きです。

やよいも大好きですが、決してロリコンではございません。

って言うか、みんな可愛い子ばっかだけどね!
posted by nae at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

UBW6話更新

しかし、この蒸し暑さはどうにかならんのか……。


と言うわけで、6話更新です。

明日に予定が入ってしまったので土曜日更新。


今回はあくまで繋ぎの部分の回になります。

戦闘も入りませんでしたしね。

本来だとここで、ぶち切れた馬鹿ワカメが葛木先生の逆鱗に触れワケですが、そんなことは無かったぜ!と言う明確にズレ始めた事を書きたいがための回でした。

と言うか、ぶっちゃけると一番書きたかったのはいつもの題名前の語りだったりしたりしなかったり。

お話としては特筆する事も無い回ですかね。


そうそう、ついに型月SSリンクの題名横のカウンタが「10000」を越えました。

いぇい!

皆様ありがとうございます。

鞘の方も既に1000越えですので、結構になかなかな感じですかね?

これからも頑張りますよ。

ただし、書き溜めがだいぶ怪しくなってきたので、ペースが落ちるかも……。

いいや、その弱い自分に反逆してこそのトリーズナー!

クーガーの兄貴、俺に速さを貸してくれ!

どうでも良いけど、「トリーズナー」「スクライダー」は厳密には別物ですよ。

私は両方ですけど。

ではでは。
posted by nae at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | UBW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

