2010年07月09日

魔法使いの夜公式サイトオープン!

以上。それだけ。



では、味気ないので、少々感想を。

今のところ真新しい情報を特にない模様。

前回のエースに載ってた情報でほとんどな感じですかね。

相変わらず、Tシャツにジーンズの印象が強すぎるせいで、普通に可愛い女の子な先生に違和感。

いや、まぁ、普通に黒服にスカート履いてたりしてますけどね。


と言うかですね、先生!

前から思ってましたが、高校生でその戦闘力はあまりにけしからんと思うのです!

公式の一番右端のスクショを見てみぃよと。

ぶっちゃけ、メルブラやら月姫の先生よかありませんか?

ちなみに「先生」は公式で「88」

アルクやライダーと同じ値ですが、身長の関係で戦闘力は更に上がるのですよ!?

ぶっちゃけ、月姫勢最強レベルのプロポなんですよねー。

ん?羽ピン?

身長体重3サイズ的に先生が上だろjk。


まぁ、そう言う話はこの辺でおいといて。

やはり、Fateの三分の一程度のテキスト量というのが最大の懸念事項。

うーむ。

型月伝統の男に燃えるゲームでも無いだろうし、ふむなん。

ま、買うのは確定事項だけどね。

各店の予約特典が明らかになってから予約ですが。

では。

新生の鼓動よ響け。少女は今青色の魔法を開く。
posted by nae at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | まほよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

