2010年07月10日

一話更新

一話としてますが、どっちかって言うと「プロローグ2」的な感じ?

長さ的な意味でも、イベント的な意味でも。


ぶっちゃけるとここでカレンに会わせに行くつもりは無かったりしたんですが、ホロウ世界ならまずカレンに合わせないとしょうがないだろう、と言う事で、金ピカにいきなり出てきて貰いました。

カレンに会ってから、一大イベントをやって、と一日目は盛りだくさんです。

その一大イベントをやりたいがために書こうと思った物語なんですけどね、実は。

と言うわけで書く事もとくにないんですけども。



結構どうでも良い事。
posted by nae at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 四日間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「魔法少女 凛」全国デビュー?

いやね、ハンマーセッション見ながら、鞘の続きを書いてて、

「けいおん!じゃねぇかwww」

とか思ってたら、

凜のフィギュアがw

ついにあの、醜態(笑)が全国放送w

って言うだけのお話。
posted by nae at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

