2010年07月17日

二話更新

誰が読んで下さってるかすらも分からないなか、ひっそり更新。

区切りの都合上、かーなーり、短め。

まぁ、

ユウスケだってこのくらい強くたって良いじゃない!?

って、やりたかったお話です。

だって、クウガだし。

とまぁ、こんな感じで細々とやっていこうかなぁと。

ダブルも間もなく終わりを迎え、誰かさんばりに騙されやすい馬オルフェノクさんと救世主ウルフさんがやってきそうな、次のライダーも発表された時期なんで、旬を逃したも良いところですが。

ネタ自体は腐る程出てくるんですが、文字に起こすのに時間が掛かりすぎるのよん。

うーん、動画作成のスキルが有ればニコ動に持ってくんだけどなぁ。


ああ、そうそう。

本家クウガ、つまり(0Ψ0)bサムズアップな五代の方はニコ動の方で幻想入りしてるので、興味有る方はどうぞ。

ゆうかりんが目立ってます、超目立ってます。

それと、つべに行くと、オリジナルと絡ませたディケイドのMADもあったりしますから興味(ry

ぶっちゃけると、本家よりよっぽど良いオチがついて(ry


後、最後はお約束。( 0w0)<ナズェミテルンディス!
posted by nae at 14:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 空我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

UBW幕間その2更新

おはようございます。

と言うか、もうこんにちは?

絶賛寝不足瞼が重いです。


と言うわけで幕間更新。

何故に今回の話が幕間かと申しますと。

話が一切動いてないからです。

実際はですね、イリヤを出す話を書くつもりだったんですが、筆が進まなかったので、急遽こっちで代返です。


ウチのアチャさんが、どんな奴なのか段々分かってきましたね。

まぁ、大抵の人に「そう言う」アーチャーなのはとっくにバレバレだとは思いますが。


さて、問題なのはUBWで有りながら士郎と凜を結ぶ展開に持っていくのが難しい。

本編だと、世話焼きなあかいあくまが何だかんだでデートして、キャス子暗躍で、孤軍奮闘ななか、バサカは強いねで兄貴がやってきて、再契約で間違いなんかじゃない!っで、そう言うの抜きでしましょ。で行くぞ、英雄王でがんばっていくよ。

……むぅ。

野郎に重点を置きすぎたプロットなせいで、女性陣の見せ場が……。

頭が重くて考えが纏まらん。

寝てから考えます。

ではでは。
posted by nae at 10:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | UBW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうみても呂布です

本当にありがとうございました。

いや、何か妙に気が昂ぶって寝れなくて、ふとエクストラのサイト覗いたら更新されてたんで見てみたら、サーヴァントが更新されてたよ!ってだけのお話です。

結局、徹夜してしまったな、ははは……。

とまぁ、ありゃどう見ても呂布でしょう、うん。

これで呂布じゃ無かったら何だよ!?ってレベルで呂布ですよ。

あの触覚は間違いなく呂布だろ……うん?

って、コーエーの無双のイメージだけで語ってたけど、アレってホントについてるのか?

……まぁ、どう考えても呂布でしょう。

弓と戈の中華系で、あの条件ならまぁ、呂布以外居ないでしょう。

っつーか、呂布がそろそろゲシュタルト崩壊してきた。

是非、トロンベ稲田にやって欲しい物です。


……ああ、そういやふと思い当たったけど、中華系狐娘っつったら、妲己がいたっけ。

だいぶ今更だけど。
posted by nae at 05:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

