2010年07月24日

アイスシャンプーの爽快感

というわけで、髪を切ってきました。

んでね、いきつけの美容院で、夏季限定で「アイスシャンプー」なるサービスを500円でやってるというので試してきたのです。

ふ、ふ、ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

って感じ。

メンソール系のシャンプーなんだろうけどすっげぇ爽快感w

あとなんかバチバチするのをつけられて、笑いがとまらんかったw

何なんでしょう、あのバチバチは。

お姉さんが言うには、

「これやって、今まで笑わなかった人は居ないよw」

だそうです。

アレは、笑うわw

これからの季節はやはりさっぱり短髪がベストですよね。

固い髪質なので、短くするのが一番似合うと言うのもあるのですが。

さて、不思議発見見ながら、一本レビューでも書こうかな。
posted by nae at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

UBW七話更新

こんにちは!

と言うわけで、七話更新。


話自体は殆ど進んでません。

イリヤの扱いが難しすぎて苦労しました。

実は、構成を利用して、かーなーり、ごまかし気味です。


そうそう、みなさん拍手、コメントありがとうございます。

ご期待に応えられるよう、今後も頑張りますよー!


次回はバトル偏重のお話になる予定です。

ついに、兄貴の出番だぜ?

そして、小次郎の語った、アーチャーに欠けているものも明らかに!?

こうご期待!?
posted by nae at 13:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | UBW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

