2010年08月22日

寝る前に。

どうも。

いやー、かれこれ書き始めて三ヶ月と言ったところですが、改めてよく見れば、SSLinksのカウンターが、

UBWが20000

四日間が5000

いや、もうありがとうございます。

と、忘れる前にお礼を言いたかっただけです。


6桁まで行ってる方々も結構居らっしゃいますが、凄まじいですね、ホント。


では、明日も更新できる様頑張りますが、結構厳しそう。

プロットの組み直しが出たので、展開を変えねばならないのです。

次回さえ抜けてしまえば、後は既に書いてある山場まであと少しなので、いよいよ……って感じなんですがねー。

posted by nae at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

第三話更新

と言うわけで、待って下さって居た方お待たせしました。

鞘の方の三話更新です。

っつーわけで、ある意味ホロウ最大の問題イベント、アングラーズに絡ませてみました。

あんだけ格好良く一騎打ちした直後に、

「フィィーーーーシュ!」

じゃねぇよ、ってのw


気付けば、弓がメインのお話になってしまったのは気にしない。

本編、ホロウでの描写的にアーチャーはこのくらいセイバー寄りでも良いかなぁ、と解釈してるんですがどうでしょうか?

にしても、なんだ。

何故に、兄貴ってこんなに便利なんだろう。

その場に居さえすれば、色んなところで使いたい放題じゃない。


ああ、そうそう。

兄貴が生存してるというか、普通に居るとこから分かると思いますが、まだダメットさんとの決着はついてないです。

その内、その辺りの事は描写しますが、明らかに時間が足りない……。


次回はいつになるかは分かりませんが、コツコツ続けますよ。

では。

posted by nae at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 四日間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝☆完結!

と言うわけで、ついにフルメタ(本編)が完結しました。

概ね満足。

なんというニヤニヤ。

綺麗にハッピーエンドとは行かないまでも、しっかり纏まった感じ。

どうでも良いんですけど、あの二人留年は確定だから、アレだけ面前でやらかしてからまた1年、通うんですよね、多分。うわw

あと地味に泣いてる椿まで居る辺り細かい。

あと、次は車名とは言えトランザム希望とか何言ってはるんすか、アルさん。


強いて言えば、AS戦のラストバトルがちょっとばかし、フルメタチックすぎた感があるけどね。

最終決戦で死んだはずの仲間が生きてて助っ人(クルツ)とか、リミッター解除(アニオタクルーゾー)とか、最終的には全機体しっちゃかめっちゃかな全壊の美学とか、お約束はしっかりやってる辺り流石ガトー分かってやがるwって、感じだけどさ。

例えば、

キュピーン
ソ「千鳥いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!」
レ「何だ……コレは……」
ア『私と軍曹のλドライバの共振・・・人と機械の可能性の融合』
的な、何処かの星の童帝オーバーフロー風とか。

ソ「千鳥ー!お前が好きだ!お前が(以下略
中の人的にハートの王様風なラブラブλパンチとか。
って、これはとっくの昔に告白してたから無しか。

劣勢の中、よぎる走馬燈。
ガ(愛してるぜぇ、カシムぅ)
ソ「そうだ。あの男に比べれば……うおおおおおお!」
レ「な、なんだと!?」
とか言う感じの、走馬燈ガウルンさんで発奮とか。
……どこの師匠ポジションだろう、このガウルン。

などなど。

つまり、ASはASで決着をつけて欲しかったなぁ、的な。

パワーだけは最強、対λドライバ機体のアーバレストの後継機レーバテインと人間フラグを立てつつあるアル、λドライバ全開のベリアルならば、なんかこう、ちょっとどうにかなりそうな気がしなくもなかった。

まぁ、本編でもある様に、レナードは排除するだけの障害にすぎなかったから、仕方ないんでしょうけどね。

宿敵でも何でもない、アイツにそんな燃え燃えしてもしょうがない。

それに、レーバテインも初登場時のような万全の状態では無かったし。

言ってみれば、ラスボスは千鳥(偽)なワケですし。

カリーニンは良くも悪くもラスボスでは無かったしなぁ。

にしても、これ、スパロボ参戦したらどうなるんだろうか……。


うむ、好きな物語が完結した時のこの寂寥感はどうにかならんものか。

複雑よね、色々と。


それで、今週末は多分両方更新できそうです。

もうしばし、おまちを。
posted by nae at 11:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

