2010年08月01日

結局クレジットカードって何が良いんでしょうか?





と言うわけで、自分で申し込む用に広告張ってみる。

実は未だにクレジットカードなる代物を作った事が無いので良い機会ってことで。

チョイスの理由としては、とりあえず、楽天ならまぁイインジャネ?的な。

年会費掛からないみたいだし。

あと、キャンペーン中でポイントが美味しい。


にしても、クレジットカードって種類ありすぎですよね。

ワケが分からない。

システムも良く分からん。

ネットで調べても、広告収入が欲しいだけのサイトばっかで信用できん。

まぁ、おいおい、複数枚所持も考えてみましょうか。
posted by nae at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久し振りにみたら、ビッグボルフォッグだー!

と言うわけで、ダブルの前に早起きしたので久し振りにゴセイジャーをつけてみた。

何かいきなり毛色の違うのが、格好良く立ち回ってると思ったら聞き覚えのある声。

……ああ、

ビッグボルフォッグだー!

カミナの兄貴とか、攻略王でも有り。

と言うか、調べてみたが、決めぜりふが「ここからが、私のターンだ!」ってどうよあんた。速攻魔法発動!

っつーか、カミーユは残留したのね。

しかもなんかパワーアップしてるし。

と言うかですね、17話で第六の戦士に、グレート合体まで既に割れてるのか。

力ちゃんがいきなり退場したり、もとからペースの早い作品だったけど、もつのか?


にしても、最近の戦隊はスゲーなぁ。

思い出補正を加味しても、昔の戦隊とは比較にならん。

殺陣だけはダイレンジャー以上の物は無いだろうが、流石にw

あの生身名乗りはもはや伝説。

にしても、天使とかいっときながら、蛇だの、ドラゴンだのって良いのかおい。


って、今回はパワーアップ回か。

皆さん、ゴールドクロスを纏ってますよ。

しかし、動きずらそうな装甲だなぁ。

胸部に顔は、勇者の伝統ではあるからグッと来るモノはあるけど、全員一度にパワーアップさせると、展開的に広がりでなくね?

ま、いいけど。

さぁ、ダブルの時間ももうすぐだ。
posted by nae at 07:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうなってるの・・・

今日は昼まで寝てたんで、夜更かし。

で、何の気無しにCDTVを垂れ流してたら、右端のキャラが不細工になってて違和感。

とか思ってたら、ランキングにみのりんキター!イェイ、とかって思ってたら、7位が林原閣下で思わず画面に突っ込んだ。

ホントにどうなってんだ。


で、今2000年のランキングをやってるけど、懐かしい曲ばかり。

この辺りの曲ならだいたい聞けば分かる感じかなぁ。

二、三度練習すれば歌えるね、一応。

ああ、安室のNEVER ENDってことは沖縄サミットの年だ。

あったなぁ、そんなの。

1位は、GLAYのMERMAID……って、逆に分からんがな。

にしても、10年前と言うと中学生か。

おおぅ、鬱になってくるぜぃ……。


しかし、最近の邦楽はホントにメガヒット生まれないですよね。

スマップの、世界に一つだけの花、以降?

果たして、何が変わったのか。

素人考えだとネットのせいな気もするけど、趣味の幅が広がったのかね。

ダウンロード販売とかも考えればまた変わるのかも知れないけどね。

ただ、ネット環境の発達で、「個人」と「音楽」との距離は近くなったと思うのよね。

その代表的存在が「初音ミク」だろうし。

そう言う意味では芸術としての「音楽」はかえって復活したのかもしれない。

その気になれば、俺だって、明日にでも「歌ってみた」したり出来るしね。

まぁ、現状が、利権の豚共に食い潰されない事を祈る限り。



と言うかだな、AKB48。

DBのエンディングがお前らとか何の冗談だ、今更だが。

でも、よく考えるとZのエンディングも良くワカラン曲だったなぁ。

僕たちは天使だった、のことじゃないよ?
posted by nae at 01:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

