2010年08月06日

サマーウォーズ

何というデジャヴ。

何というオメガモン的展開。

それがクライマックスじゃねぇと言うから驚く。

よろしくおねがいしまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっす!!!!!


まぁ、それは置いておくとして。

細田監督はやはりスゲーなぁ、と。

手に汗握る見て損は無い作品だったかと。


思えば、東映遊戯王と同時上映だったデジモンを見に行った時が初めてかな。

子供心に凄いと思った覚えはあります。

どうでも良いけど、アレ、設定固まってない頃だから、最後の太一の語りの一人称が「僕」なんだよね。

三体連結青眼とか懐かしいなぁ。


最後に突っ込むけど、こいこいのルールは勿論知ってますが、流石に三光だの四光だの雨四光だの赤たんだのがああもパカパカでねぇってばw
posted by nae at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXといふものをしてみんとてすなり

と言うわけで、安月給もいい加減アレなので、投資をしてみようと思う。

日々の更新の種にもなるしね。

種金も無いので、株じゃ勝負にもならんので、FXなワケですが……。

とりあえず、目標は日利3%で。

どうせ、はした金、リスクやマイナスなら起爆剤な心意気でゴリ押してみる。

さしあたり、現状。

ぶっ込んだのが36000円

なので、今日は1100円が目標ですか。

サマーウォーズを見つつのんびりと行きましょう。


で、サマーウォーズと言えば、細田監督。

細田監督と言えば、時かけにぼくらのウォーゲーム。

むしろ、ウォーゲーム。

アレは良い作品だ……。

オメガモンは神。

とそんな話は置いておいて、この作品気になってたのでちょうど良い感じですかね。

儲かったころに更新しますよ。
posted by nae at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

