2010年08月07日

すっかり忘れていた+更新予告

今日から、ダブルの映画じゃねーか!

今日が8月7日だってのを、綺麗さっぱり忘れてた。

明日見に行こう。

ダブル見てから家出れば調度良いハズ。

業界試験?

そんなの関係ねぇ!

いや、関係あるけど。

まぁ良いさ。どうにかなるさ。


で、今日ですが、勉強しつつ、九話執筆中。

明日にはカタチになるので、更新は出来そうです。


あとは、無駄に昨日のサマーウォーズに刺激されて、お絵かきしてみたり。

「勇者パース+オメガモン」とか無駄に書きずれぇw

左手が直にブレードなせいで、勇者パースの反転の上に、ダグオンしか参考資料がねぇとか。

しかもこのオメガさん。

映画の格好良さで騙されてたけど、改めてみると、下半身がシンプルすぎて格好良く書けねぇwww

皺と影が書けないなら、ロボットを書けばいいじゃない、的な発想で楽しく書いてたけど、ロボットは顔が難しいのを忘れてたし。

上げられるレベルじゃないわw

あと、デジ絵が無理なら、アナログ色鉛筆で良いじゃない、的な発想で童心に返って塗り絵してみたり。

創作って楽しいね。

ああ、画面と格闘して、書類めくりの日々が虚しい

posted by nae at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

