2010年08月16日

どうにか目処は立ちそうな

多分寝る前には更新できそうです。

あと半分くらいかな。

にしてもなんだ……。

何 故 生 き て た し 

と言うわけで、さっそく買ってきたアレを今読んでるわけですが、あの野郎生きてやがったなwww

……台無しだよ、色々!


それと、まさか、よりにもよって「され竜」の新刊まで出てるとは思わなかった。

あの後味の悪さが割と病みつきだけど、読むのに滅茶苦茶時間掛かるんだなぁ、アレ。

にしても、都合何年ぶりの完全新刊なんだろうか。


まぁ、それは置いておいて、フルメタだけ読んだらさっさと作業に移らねば。

posted by nae at 19:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謝罪。

……。

…………。

………………。

去る7月20日。

およそ、一月前のこと。

その日、ちょうど海の日の三連休を終えて仕事をやっていたその日に、とある「本」が発売されていたそうな。

それはずっと待ち望んでいた代物で、待たされすぎてすっかり忘却の彼方なレベルの代物。

明日は、それを買いに行かねばならない。

つまり、明日の更新は絶望的と言う事なのです。

頑張るけど、多分無理だな……。


聞こえているか!ガトー!

これだけ待たせやがったが、俺は嬉しいぞ、ヒャッハー!



と言うわけで、フルメタル・パニック!の最終巻前編がいつのまにやら発売していたそうで。

そう言えば、最近すっかりラノベから離れていたので、気付きませんでした。

おのれぃ……迂闊すぎるぞ、俺。

しかも、最終巻の発売が今月の20日と言うじゃないか。

アンテナを下げすぎていたな、ハハハ。

結局どうなるのやら、締め方がまったく読めないので期待大。

早速、朝一で買いに行くのぜ。


NOTの発売が、確か、2008年の冬だったはずだから、丸二年半?

……え?クルツが死んで二年半も経ってんの?

ん、あれ?ってことは00でロックオンの兄貴が死んだのも、もう二年半前か……。

……………………え?

なんか、泣きたくなってきた……。



まぁ、しかしまず本編完結が間近というのなら、それはそれで喜ぶべき事。

そして、小説本編が完結するというのならば、ついに、ついに、満を持して、アニメ第四期並びにレーバテインスパロボ参戦が現実味を帯びてくるのだよ!

posted by nae at 02:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり無理だった

やはり、帰省中ではどうしようもなかった。

休暇は取ったから明日には更新できるはず。

しばしお待ちを。


にしても、オーズのナレはジョージか。

最近はむやみやたらにナレが豪華すぎる気がする。

と言うかですね、ユートピアさん。

あんた、どの辺がユートピア?

重力を操るそうですが、どちらかというと、引力斥力操作の方がしっくり来る描写。

と言うか、何ですか、あの井坂先生的な竜巻とかは。

にしても、公式を見る分にはクウガ的な最終前と最終話になりそうな予感。

あと、照井さんは無事なんでしょうか……。

まぁ、溶岩の海に沈んだのにちゃっかり生きてた男も居ますからね。

半ば立てた死亡フラグをへし折るのが特技になりかかってる照井の竜さんなら、ヒュンケル張りに不死身でも良いでしょう。

むしろ、フィリップがどうなるやら……。

メモリに意識だけが残ったりするとかな感じか、あるいは若菜姫の力で〜的な何か、か。

次回予告のおやっさん帽子解禁な辺りが、もうクライマックスですね。

しかし、ユートピア。

あれだけ強そうなのに、T2のUは何故にUNICORN?

どうでも良いけど、金ピカ強キャラというと、この距離ならバリアは張れないな!されそうな気がしてちょっと期待。

でもダブルは設定的にマスク割れ出来ないのが残念。

マスク割れは様式美だよね、ヒーローでもロボットでも。

さて、作業するか。
posted by nae at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

