2010年09月16日

嘘だと言ってよ……ダンテェィ……

なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

まぁ、まず下のリンクを辿ってみてくれ。

問題の動画

誰 だ お 前 は ! ?

いや、マジで誰だコイツ。

っつーか、なんだこのゲーム?

タイトル?

「DmC DMC」

HAHAHAHA、……冗談はよせよ、アミーゴ。

ああ、なんだショックの余りコメントがでねぇ。

なんてコメントして良いかも分からない。

誰か教えてくれ、この黒髪の謎の男はなんて名乗った……。

このリベリオンもフォースエッジも持たない男がなんて名乗った……。

この煙草を吸ってる男がなんて名乗った……。

このモッサリッシュにエボアボ的な何かをぶっ放してる男がなんて名乗った……。

このスタイシッシュに悪魔的な何かを蹴散らしてる男がなんて名乗った……。

間違っても、マイネームイズダンテ、なんて言ったのは俺の耳がいかれただけだよね、そうだよね?


まぁ、百歩譲って、この男がそう名乗って、そう言う男なんだとしよう。

だがしかし、3以前の物語ってお前、DMCの開業すらしてねぇわ、どう考えても魔人化すらできねぇわ、もはやDMCじゃねぇだろ……。


これが、我らが、スタイリッシュでここから先はR指定でクレイジーなストロベリーサンデーとピザ狂いの伝説の魔剣士の息子であるところのMVC3に参戦するらしい1作品につき1回は同体貫通されるのが趣味のドMなエロ親父とかしてもやっぱり格好いいダンテだなんて信じられるか、馬鹿野郎。

別人であることを祈って、次の情報を待ちます……。


posted by nae at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

