2010年10月02日

お詫び。

ちょっと今週の更新は厳しそうです。

実は来週に業界の資格試験が控えてるので、勉強をやらねばならんのと、今日はつい今まで会社のイベントで半日潰してしまったので、流石に余裕が無いのです。

寄りにもよって、酔った勢いで、プレジデント的な人の前で、二科目で満点取ってきます、とか言ってしまったので、勉強せざるを得ない感じ?

まぁ、今は酔いを覚ますのが最優先ですが。

とりあえず、UBWも鞘も次の回の構想は出来ているので、テストさえ終われば三連休でどうにか更新できると思いますので、今回はどうかご勘弁を。


にしても、拍手がもうすぐ400ですね。

ありがとうございます。

ご期待に応えるべく、まずはUBW最終決戦をバッチリ仕上げていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

では。
posted by nae at 14:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

