2010年10月10日

4話更新

お待たせしましたあああああああああああああああ!!

と言うわけで、お久しぶりの鞘更新。

一ヶ月半ぶりですね。

文量は少ないですが、ホロウを踏襲して鞘はこういう形で、イベントを積み上げていく形式にしようかなぁと思ってます。


さて、今回はイリヤ:セイバーが1:3くらいな感じのお話。

特別目立った動きは無いお話でしたが、作中で語ってる様に、士郎にとってはやはりセイバーは避けては通れぬ壁?と言うわけで、速攻で壁にぶち当たって貰いましたよ、と言うお話。

ちょっと士郎をきょどらせ過ぎた気がしないでもないですが、ソレだけ鞘と剣の関係がデカイと言う事でここはお一つ。



シリアスターンは一端ここで終了で、ここからは少しほのぼの臭をだしていこうかなぁと言う感じです。

次の更新はだいぶ先になると思いますが、気長にお待ちいただければ幸いです。
posted by nae at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 四日間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

