2010年10月23日

UBWエピローグ1更新

というわけで、ついに一つの終わりです。

今回は100%士郎目線のお話。

一人称視点での書きやすさは正直病みつきになるレベル。


さて、今回のお話はあっさり気味に締めてみました。

涼やかに、がテーマなので、こんな感じです。

もう少し、正義の味方とか、未来とか、在り方とか、重いテーマで書く事も考えたのですが、何というかちょっと違うかなぁ、と。

あくまでも娯楽作的な意味合いを強めな造りにしたので、最後まで軽くあっさりと味わって貰える感じで行こうって感じです。

涼やかに、って言うのはお話の中で士郎が言っている様に、あの二人を指して使っている言葉になります。

本家UBWルートの良さが熱さなら、Fateルートの良さは、その綺麗さ。

それを如何に殺さずに表現するか、結構頑張りましたが、表現し切れたかは少々判断にこまります。

何というか、今回はいまいち、コメントに困るお話ではないかなぁと。



で、HPでも書いてますが、エピローグ2に関してはちょっと検討中です。

まぁ、大方どんな話になるか察しのついている方が殆どだとは思いますが、どこを着地点にするかが本当に決まらない。

うん、コンセプトがコンセプトだけに本当に難しい。

それこそ、鞘の方の士郎がプロローグで言ってる様な感じで悩み中。

とりあえず、来週までにはどうにか形にしたいと思います。

ではでは。
posted by nae at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | UBW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

