2010年11月05日

アンケート開始です!

というわけで、UBWも完結して次回作のお話。

経済学部出身と言う事で、このあたりのリサーチはしたい性分なのです。

概ね、

UBWの前日譚をちょくちょく書いてみる、奈須ワールドクロスオーバー作。

いわゆる逆行物のエミヤな衛宮士郎のFate。

更に逆行させる、「衛宮」士郎を消滅させるZEROエミヤの物語。

の三つを想定中です。


まぁ、何回でも投票できる、お気楽アンケなのでお気軽にどうぞん。

ちなみに、逆行エミヤが一番話ができてたりします。
posted by nae at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜は眠れない!!

来たぜ来たぜ来たぜ!!!!

祭りだ祭りだワッショイワッショイ!


と言うわけで、どこからとも無く、動画が流出しましたとさ、ちゃんちゃん。

え、何のって?

そら、お前さん。

中国漁船衝突事故の動画に決まってるでしょうが。

ケケケ、明日のニュースが楽しみだ。

……まぁ、マスゴミは総スルーだろうけどねー。



だが、動画を貼る勇気は無いのぜ……。

歴戦の勇士にお任せですたい。

にしても、つべにもニコにもtwitterにもmixiにも絶賛拡散中。

このネット社会、最早ごまかしはきかんぜよ、ケケケケケケ。
posted by nae at 01:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

