2010年12月10日

■話更新

すみません。

いわゆるスランプです。

仕事がようやく一段落したと思ったら、ちょっと燃え尽き症候群気味ですたい。

……うむ、今週末で充電します。

と言うわけで、今回は書き溜めてたストックをちょちょいと加筆訂正して、掲載です。

ほんとなら、FBSはもう少しワカメとか遠坂姉妹を描いてから戦闘パートに入る予定だったので、まだ先の話の掲載になります。

うむ、頑張ります。


それと、パソコンの調子が悪くてモチベーションが下がりまくり。

今日なんて起動に20分掛かったよ!?

そろそろ限界かなぁ……。

うーむ、どうすんべ。
posted by nae at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | FBS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

やっと休めた・・・

ああ、永い一週間だった・・・。

本当に永かった・・・、

もう、勘弁してくれ。

本当に。

と言うわけで、生存報告だけ。


全く、本当に勘弁して欲しい。

ったく、新人に企画なんてまかせんじゃねぇっつーの。

社会人とか以前に人生に対してのスキルの積み重ねが違いすぎる。

干支で一回り以上の皆さんとか、十倍以上も社会人経験のある皆さんとかと同列に企画して、参加して、運営して、とか無理やっちゅーねん。

せめてメインじゃなくて、フォローにして下さい、マジで、本当に。

まぁ、私自身、人の上で仕切るより、二番手の方がしっくり来る人間なんで、創造性とか自発性を要求される仕切りを任されるのは余計に辛い。

その場の議論の仕切りとかなら得意なんだけどねぇ。

世には「適材適所」って言葉も有るのよね。

あと、得手不得手?

その辺り、一緒くたにされても困る。

はぁ・・・しんどかった。

直前に馬鹿な先輩の尻ぬぐいでスタッフにされて?
なじられるためだけに集会に参加したり?
スケジュールも知らされぬまま研修行きになったのに、誰もフォローしてくれず?
必死に研修終えて帰ってきたら、1ミリも進んでない企画と理不尽な説教のセット?
連日連夜一人でスライド作らされ、直前までその場の思いつきでリテイクの嵐?
必死に企画作って持ってきゃ、やっぱり、思いつきで駄目出し喰らってまた睡眠時間削って作業。
新人のこちとら、試験も有りの研修も有りの地獄のデスマーチ状態だったのよ?
終いにゃ、一方的に人間性まで否定される始末。

もう、てめーらだけで勝手にやってくれませんか?俺抜きで良いですから?

俺、要らないじゃん。

この一週間まともに飯を食えないわ、睡眠時間も削られるわ、ズタボロだったっつーに。

しんどい以外の感想なんて正直ネーヨ。

何が良かったのか、何が楽しかったのか、さっぱり分からん。

参加した事自体、大失敗と言わざるを得ない。

スタッフとして企画、参加して、ここまで楽しくなかったイベントは初めてだよ、本当に。

大抵は何だかんだで楽しかったとか、で最終的に纏まるもんですよね。

なのに終わった時の感想は、やっと解放される安堵、参加したことへの後悔、こんなことにどれだけ時間と労力を割いたのかという虚しさ。

もう、二度とやらねーから、ド畜生。

本当に、心底糞な一週間だったよ、バカヤロー!
posted by nae at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

