2011年01月05日

正直コラだと思う

まぁ、年明けたし、OG3の情報でもきてるかなぁ、とふと覗いた某掲示板某板。

真っ先に飛び込んできたのが、

「第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇」

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

まぁ、前々からあったし、ド本命と思いつつ、開いたら、

機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
新機動戦記ガンダムW(TV版)
機動新世紀ガンダムX
∀ガンダム
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
☆機動戦士ガンダムOO 1st season
無敵超人ザンボット3
無敵鋼人ダイターン3
無敵ロボ トライダーG7
戦闘メカ ザブングル
宇宙大帝ゴッドシグマ
宇宙戦士バルディオス
六神合体ゴッドマーズ
☆装甲騎兵ボトムズ
☆装甲騎兵ボトムズ ザ・ラスト・レッドショルダー
☆装甲騎兵ボトムズ レッドショルダードキュメント 野望のルーツ
☆装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ
超獣機神ダンクーガ
獣装機攻ダンクーガノヴァ
超時空世紀オーガス
THEビッグオー
OVERMAN キングゲイナー
超重神グラヴィオンツヴァイ
創聖のアクエリオン
真(チェンジ!!)ゲッターロボ〜世界最後の日
マクロスF
☆劇場版マクロスF 〜イツワリノウタヒメ〜
☆コードギアス 反逆のルルーシュ
☆地球防衛企業ダイ・ガード
☆天元突破グレンラガン
☆劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇
☆真マジンガー 衝撃!Z編
☆交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい

…………。

多いよ!
長いよ!
00にギアスにFだ。フルメタはどこだよ!?
ボトムズだよ!?
ダンクーガそろい踏みだよ!
真ゲに衝撃な御三家と思ったら、TV版Wだと!?
マジでいつ以来のTV版。アーリィタイプとか隠し機体で居る予感。
Wから居るので居るだけ参戦とはならんでしょうけど、何このスーパーテロリスト大戦。だからフルメタは?
で、ひときわ異彩を放つダイ・ガード。……ダイ・ガード!?
あのある意味究極のリアル系ロボットアニメなんかだして大丈夫かw

で、まぁ、恐らく今回の目玉枠は、


天元突破グレンラガン


ゾイドと人型の壁を超えたと思ったら、コナミの壁まで天元突破ですよ。いつかはジェフティまできてくれるって信じてる!

もう残る壁なんで王子の壁とエロゲの壁くらいですか?あと、TF。TFのせいで勇者の参戦が一向に進まないんだよね。
まぁ、戦争する勇者はみたくないけど。


んで、びっくりしたのがPSPで発売ってことですね。

まぁ、ガチで次世代機で2Dドットスパロボなんてやった日にゃドッターが何人死ぬか分からんからしょうがないっちゃしょうがないんですが。

ただ、PSPでの進化の方向って、PS2の延長でしか無いのがつまらない。

DSは性能とディスプレイの解像度のギャップを活かしたムゲフロに代表される美麗カットインの方向で突き詰める手もあるし、その性能を純粋に動きに向けても良いしで、色いろあるんですけどねぇ。

まあ、気長に続報を待ちます。


あ、月光だけはカンベンな。本気で、切実に、ガチで、真剣に。頼んだよテラーダ。
posted by nae at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。