2011年01月12日

アニメ化ですよ!

ロボじゃないアニメ化ですよ!

……嗚呼、素直に喜べないのが悲しい。

全国のサウザーPのみなさんおはこんばんちは。

既に離れてる方も多いかもしれませんが、アニメ化だそうです。

まぁ、本スレに入り浸ってたのである程度予測済みです。

何が?って。

アイマスです。

アイドルマスターです。

三度目の正直だそうです。

うん。

期待してまうやろぉ!

んー、まぁ、アニメならシナリオ構成と監督にかなりの決定権が有ると思われるので、どこぞのバカの様な三流の示威(自慰でも可)行為には走らないとは思うのですが・・・。

うーん、バンナムと言えば、現在放映していますSWROGINが原作愛にとロボ愛に満ち溢れた奇跡の作品となっている(人物作画はおいておいて)ので、それに続いて欲しいなぁと思いつつ、アレはテラーダ神が積み上げてきたものの結実な気がしてならないので、やっぱり淡い夢な気がする。

それでも、やっぱり期待してしまうのは、悲しきPのサガ。

とりあえず、どうぞ。




やっぱり、クオリティは果てしなく上がってるなぁ、と恐らく実機と同エンジンを使用していると思われる、冒頭シーンで悲しくなったけど!キャラデザはいい感じ。

基本的にみんな2仕様と思われる中、あずささんがロングなのがちょっと気になる。

アニメ的にはロングの方が映えるからでしょうか?ロングだと作画班の負担が増えそうですが。

んで、なにより!

てめぇ、りっちゃんがスーツ姿とはどういう了見だ!?

おいこらアイドルマスターだぞ!?

アイマスのアニメ化だぞ!?

アニメでくらい、嫌な現実(2)くらい忘れさせてくれよ・・・。

そもそも2のアニメだってツッコミはなしね。

ノベライズじゃ確かに最初はPしてたけどさぁ……。

河野院さああああああああああああああああああああああん!!!!
早く来てくれえええええええええええええええええええええ!!!!
頼むううううううううううううううううううううううううう!!!!


うん、こんなもんかなぁ。

キャラ造形に関しては監督に祈るしか無いですね。

ああ、そうとも。

これまでの悪夢のようなキャラ改悪なんて吹き飛ばしてくれるくらいの、無印踏襲のキャラで頼みますよ、プロデューサーさん、もとい監督さん!

それとアニメ化となると素材も増えるから、新たな展開もあるかなぁと思いつつ、肝心の本丸がボロボロじゃどうにもならんね、と悲嘆にくれてみる。

こんなもんで。

アイマスは潰れてほしくないけど、アイマス2が成功してしまうことだけは嫌だなぁ、はぁ。

何が悲しゅうて貢いだゲイツポイントを、跳ね金トリオに使われた上に、4人リストラ、ソロデュオ廃止なんて糞仕様に使われなきゃならんのよん。
posted by nae at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

