2010年06月27日

UBW5話更新。

と言うわけで、二週間ぶりに更新です。

先週は色々忙しかったんですよよよ……。


と言うわけで、無事更新出来ましたが、如何だったでしょうか。

以下今回のネタバレ注意。




ちょっとあっさり気味に彼を退場させてしまいましたが、彼だからこそ許されるあっさり退場だと思うのですよね。

出来ればもう少し、濃密に書いてみたかったのですが、アヤツとの戦いを考えると、ここで濃密に書くと被って駄目かなぁ、と。

ならば、こちらの彼をすっぱり退場させるべきだろうと、判断した次第です。


彼が退場と言う事はアイツが彼に勝ったわけですが、結構ギリギリで勝たせたつもりです。

詳細は機会があれば語りますが、ウチのアチャさんはそんなに強キャラじゃありやせん。

詳しくは以下で。



本編のアーチャーと手段問わずでガチンコすると、とある理由で勝てません。

格ゲーで言うところの9:1程度のダイアグラムと思って貰って良いです。

スト2の、ガイルvsザンギみたいなもんですね。

1だけ有るので、そこに行く程絶望的なもんでもないですが。

え?

1の理由?

先ほどの例えで行くと、ソニックの嵐をかいくぐり、サマソをスカした上で、ガイルの投げ間合いの外から1Fで詰めより、立ちスクでハメ殺せる手段がある、ってことです。

書いててワケ分からなくなってきましたw


んー、かなりネタバレになりますが、

カズキとヴィクターの関係みたいなもんだと思って貰えれば、良いんですかね。

その違いが「1」の勝ち目になるわけです。


posted by nae at 13:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | UBW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154622359

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。