2010年07月30日

お酒呑み呑みよっぱらい

金曜の午後の開放感は異常。

とは言いつつも、来週の資格試験やら提出課題やらでそれどころじゃねぇっての。

なのに呑んでるのは、いわゆる一つの逃避エネルギー。

一人飲みって素晴らしい。

昨日のアメトークもそんな感じでしたよね。


そうそう。

さっき、コンビニにつまみを買いに行った帰りにたまたまお隣さんと初遭遇。

愉快なおっさんでした。

酔っぱらい同士の会話なんて、笑うしかねぇw

スナックとか一辺行ってみたい。


と、前置きが長くなりましたが、踊るを見つつ、お酒のみつつ、つまみを摘みつつ、UBW八話執筆中。

問題は、この話は濃く書きたいけど、濃く書くと、後の一番書きたい一戦が相対的に薄くならないか心配。

まぁ、明日には更新しますよよん。


とは言え、この一戦が片付くと後はクライマックスまで一直線なプロットなので蔑ろにも出来ない。

というか、盛り上がり所が、此処以降はアレとアレだけだったりしたりしなかったり。

現在3000字そこそこ。

一つの話として上げるには倍は欲しい。

うむ。頑張ろう。

ではでは。


posted by nae at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157950655

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。