2010年09月21日

よろしい、ならば戦争だ。

ハハハハハハハハハハハハハッッハハハハハハハアアアアアハアハハハハハハハハアアアアアアアアアアアはハハハハハハハハ!!!!!

もうね、アホかと馬鹿かと。

アハハハハハハハッハハハ。

怒りで笑いしか出ないなんて久し振りだ。

人間切れると笑うんだよね、ああ、久し振りだ。

本当に、久し振りだ。

アイマス公式ブログ

ハハハハハッハハハハハハハハハッハハハハハハハアハハハハハハハハ。

一心不乱の大戦争を、公式はお望みの様だ。

声優を盾に、自分たちの改悪全てを無かった事にして、裏切られたと憤慨してるファンを全て悪者扱い。

ハハハハハハハハッハハハハハハハハハハハハハハハハッハハハ!!!!!!!

いやはやまぁ、ここまであからさまな敵対宣言と宣戦布告をやってくれるとはいっそ清々しい。

諦観とか哀惜とか、そんな感情を抱えたまま、静かに身を退いても良いかなぁと思ってた。

過去の楽しかった日々に縋っても良いかなぁと思ってた。

だが、こればかりはもはや許せん。許容できん。

どれだけファンを、Pを舐めれば気が済むのだ、バンナムは。

確かに一部心なきファンが、てらしーやはらみーを叩いていたのも事実だ。

それを窘めるのは正常な反応だ。

だが、だからこそ、この現状を把握してるからこそ、あの文章しか載せられない、と言う事実に憤慨している。

そして、その声優を盾に自分たちを悪くないと、悪いのは俺たちだと……。

ハハハハハハッハアハ、アアアアアアアアアアアアアアアアハハハハハッッはあっっはアアアアアアアアアアア!!!!!!!

中の人は悪くない。

技術者達も、音楽担当も悪くない。

憎悪の対象は実に分かりやすい。

こんなにも分かりやすい「敵」を用意してくれて感謝しよう。

このタイミングでの燃料投下という事は、俺たちを燃やし尽くしてとっとと灰にしたいってことなんだろうが、これまで積み上げてきたモノをそんなに簡単に灰にできると思うなよ……?


posted by nae at 22:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…この一連の狂想曲が「バンナムだから」で納得できる自分が嫌ですよ、俺は。
企業のファン心理を突いたあくどい儲け方を「アイマス商法」と呼ばれてた位ですからバンナムはむしろ面目躍如かもしれません。

某テイルズシリーズも据え置き機体が決まっていない時にX・BOX306とかで新作出して、うけたとたんPS3に新キャラと新シナリオ追加で移した位ですからね…
後シリアルナンバーとお金で買うキャラコスとかもありましたか。
今のグレイセスとか言うのもたしか任天堂のウィルで出してまたPS3ですからね…
むしろ外部の声優さんが「ファンのことを考えてくれ」と直訴したらしいですよ、無かったことにされたらしいですが。
Posted by P at 2010年09月22日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

