2010年09月26日

何というハート様

というわけで、今回のオーズ。

キックで締めで無いのが残念な気がしないでもないが、まぁオッケー。

アンクさんってばホント一筋縄じゃ行かないなぁ。

バッチリ現代電子機器を使いこなす古代の化け物さんとか、グロンギ的な?

やっぱり、i-Phone欲しいなぁ、便利そうだ。

しかし、チーターとかトライアルも真っ青なのがいきなり手に入っちゃったよ。

んで、予想通り、何というハート様。


北斗柔破斬!



にしても、まぁ、食いたくもねぇのに食わされ続けるってのは嫌だねぇ。

私の場合はどうなるんでしょうか……自分の欲望とか考えたくもない。


おお、次回はゆかなと(ギルス+ジョーカー)÷2な彼の回の様で。

名前がまだぱっと出てこないのが困りもの。

にしても人間体が出る見たいですが、声とか中の人的に声とかどうすんだろ。



む?今の石田の声か?っつーか、バーローまで。

先週のグリリバと言い、前々回の皆口さんと言い、なんか垂れ流しにしてるTVから毎週の様に良く聞き馴染んだ声が聞こえてくるなぁ。

なんか石田でこういう死に方というと、ウィザーモンとか言う懐かしい方を思い出すのぅ。

あれも11年前かぁ……正に光陰矢のごとし……。


そうそう、今日辺り更新出来そうです。
posted by nae at 08:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

