2010年12月14日

BOOTMGR is missing

ああ、青マナカたまんねぇ……。


なんて、現実逃避もそこそこに。

PCの調子が悪いので、新しいPCを買いました。

土曜日に。

そして、次の日。

いきなりバグッたよ!?

なんじゃらほい。

ちなみに、Dell の Studio XPS 8100 です。

何だかんだと環境を整えてる最中、いきなりシャットダウンしたと思ったら再起動。

傍観してたらご覧の有様だよ!

と言うわけで、にっちもっさちも行かず。

調子の悪いPCでググって見つけたF8も効かず、リカバリディスクなんか作ってるはずもないので、一時間以上も繋がらないサポートに頼ったら、16時間かけてHDDのチェック。

が済んだと思ったら、結局マザーボードの異常くさいから工場に持ってくんだそうな。

俺の時間を返せ……。

バリバリにサポート期間だから完全無料なのが救いだね、うん。

まったく、困ったもんだよ、ホントに。
【家電の最新記事】
posted by nae at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

