2010年08月22日

UBW11話更新

うぇーい。と言うわけで土日連続更新。

うむ、時間かけた割に短けぇw

短文の連続だから、文字数が非常に少ない話になってしまいました。


さて、ついにライダーさん退場です。

いや、実に不憫な扱いをしてしまった事をこの場を借りてお詫びを。

一応弁解しておきますが、ライダーさんは大好きです。

背が高くて、礼儀正しくて、ナイスバディで、眼鏡の綺麗なお姉さんとかストレートど真ん中ですよ、マジに。

更に言えば、浅川姉さんとかどんだけ俺の好みをぶち抜いてくれるんですか、ホントに。

どうでも良いですが、
つぐみんは武ぴょんの嫁。



うん、ランサーの兄貴にはアッチのバトルをやってもらわないといけなかったし、この段階でセイバーにアレを使わせるには、ライダーさんに頑張ってもらうしかなかったので仕方ない。

ああ、そうそう、チラッと出てたワカメさんですが、あかいあくまにあんな事こんな事をされて退場です。

さらば、ワカメ。


と言うわけで、コレでようやく全てのフラグを埋め終えた(と思われる)ので、次回で些細な部分の穴埋めをして、次々回でようやくアレに入れるかなぁと言う感じです。

ただ、少々時間は掛かるかも。
posted by nae at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | UBW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

十話更新

やっと更新できました。

データが飛んだり、勝手に話が広がったりで難儀しましたよ……。

例によってのザッピング形式で色々誤魔化してたり、掛けた時間の割に短かったりするあたり、大目に見てやって下さい。

ちょっと後で改訂するかも知れません。


さて、今回は小休止回。

いわゆる定番のデート日です。

別のこの後キャス子が出てきたりはしないのでご安心を。

……もしかすると、藤ねぇが一瞬たりともでないことになりそうな気がしてならない。

とまぁ、今回は、フラグ立て&回収のための一話なので、そこまで語る話もないのですが。

お待たせしました、マジで。


余談ですが、今回出てきた映画はなんちゃら11地獄のなんちゃらです。

Fate本編の時間軸は2002年のハズなので、当時公開しているはずの映画から2作品チョイスしました。

有名作品なので実際見た方も多いでしょうね。

posted by nae at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | UBW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

九話更新。

というわけで、こんばんは。

深夜ですが、更新しました。

なんかもう、逃避エネルギー賢者タイムくらい圧倒的だと思う。


とまぁ、それはおいておいて。

第九話更新。

士郎超頑張った!

と、言うお話。

ぶっちゃけると、ここまでやる予定は無かったけど、なんかどんどんウチの士郎が強くなってくんですが……。

一応、バランスを取るようにしっかり文言を入れて描写しているつもりですが、実はこんなに活躍させる予定はなかったんです。

思いつきから、展開が広がって、整合性が取れてしまっているのよね。

まぁ、結果的にどんだけ士郎が強くなったところで、辿り着く場所は彼処なので、その意味では、どう頑張ってもインフレしないでくれるから助かる。


にしてもライダーさんが実に不憫。

実は地味にワカメ自体は一度も登場してないんだよね、この話。

あと実は、桜もだったりする。

……いや、別に恨みがあるわけでも無くてですね。

展開的に、ライダーさんが中ボス的ポジに適任だっただけなんですが。

まぁ、散々引っ張りましたが、劇中でアーチャーが触れてるように、ライダーさんとの決着ももうまもなくです。

それが終わればいよいよクライマックス!



さぁ、勉強しようか、寝ようか。
posted by nae at 01:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | UBW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

