2010年11月27日

FX口座

自分用なので、あしからず。

ブログの表示順を変える方法って無いんでしょうか?

外為どっとこむがやらかしやがったので、念のため現行の業者の他にもう一個申し込んでおく事にしました。

クリック証券のモバイルは使いにくくてしょうがない。

操作自体はともかくチャートがないのが致命的すぎます。

にしても、本当にこの手の申し込みはめんどくせぇ。

ちゃちゃっと一発で済ます方法はないんでしょうかねぇ。







posted by nae at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

FXといふものをしてみんとてすなり

と言うわけで、安月給もいい加減アレなので、投資をしてみようと思う。

日々の更新の種にもなるしね。

種金も無いので、株じゃ勝負にもならんので、FXなワケですが……。

とりあえず、目標は日利3%で。

どうせ、はした金、リスクやマイナスなら起爆剤な心意気でゴリ押してみる。

さしあたり、現状。

ぶっ込んだのが36000円

なので、今日は1100円が目標ですか。

サマーウォーズを見つつのんびりと行きましょう。


で、サマーウォーズと言えば、細田監督。

細田監督と言えば、時かけにぼくらのウォーゲーム。

むしろ、ウォーゲーム。

アレは良い作品だ……。

オメガモンは神。

とそんな話は置いておいて、この作品気になってたのでちょうど良い感じですかね。

儲かったころに更新しますよ。
posted by nae at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

