2010年09月22日

お詫び、兼、告知

いや、流石に冷静になると、ちょっと恥ずかしい。

まぁ、そのくらい昨日はプッツンしていたと言う事でどうかお一つ。

よくよく考えれば、このブログを見てくれる人がアイマスファンとは限らんわけですしね。

少し落ち着きます。

この件に関しては一応今回の記事で終わりと言う事にして、不快な思いをした方に、深くお詫び申し上げます。



とは言え、バンナムにはTOSの時代から煮え湯を飲まされ続けてるので、流石にもう堪忍袋の緒がプッツン。

これまでどれだけお世話になってきたかも分からぬが、それとコレとは話が別。


と言うわけで、今回の一件につきまして、署名が開始されました。

アイドルマスター2 竜宮小町4人プロデュース不可撤回の嘆願署名

うん、もしも私の様な、いわゆる月厨でもありプロデューサーでもあるという様な方がいたら、是非ご協力を。

どうせ、バンナムのことですから握りつぶすのがオチですが、何もやらないよりはやった方が断然良いと個人的には思います。

では。
posted by nae at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

よろしい、ならば戦争だ。

ハハハハハハハハハハハハハッッハハハハハハハアアアアアハアハハハハハハハハアアアアアアアアアアアはハハハハハハハハ!!!!!

もうね、アホかと馬鹿かと。

アハハハハハハハッハハハ。

怒りで笑いしか出ないなんて久し振りだ。

人間切れると笑うんだよね、ああ、久し振りだ。

本当に、久し振りだ。

アイマス公式ブログ

ハハハハハッハハハハハハハハハッハハハハハハハアハハハハハハハハ。

一心不乱の大戦争を、公式はお望みの様だ。

声優を盾に、自分たちの改悪全てを無かった事にして、裏切られたと憤慨してるファンを全て悪者扱い。

ハハハハハハハハッハハハハハハハハハハハハハハハハッハハハ!!!!!!!

いやはやまぁ、ここまであからさまな敵対宣言と宣戦布告をやってくれるとはいっそ清々しい。

諦観とか哀惜とか、そんな感情を抱えたまま、静かに身を退いても良いかなぁと思ってた。

過去の楽しかった日々に縋っても良いかなぁと思ってた。

だが、こればかりはもはや許せん。許容できん。

どれだけファンを、Pを舐めれば気が済むのだ、バンナムは。

確かに一部心なきファンが、てらしーやはらみーを叩いていたのも事実だ。

それを窘めるのは正常な反応だ。

だが、だからこそ、この現状を把握してるからこそ、あの文章しか載せられない、と言う事実に憤慨している。

そして、その声優を盾に自分たちを悪くないと、悪いのは俺たちだと……。

ハハハハハハッハアハ、アアアアアアアアアアアアアアアアハハハハハッッはあっっはアアアアアアアアアアア!!!!!!!

中の人は悪くない。

技術者達も、音楽担当も悪くない。

憎悪の対象は実に分かりやすい。

こんなにも分かりやすい「敵」を用意してくれて感謝しよう。

このタイミングでの燃料投下という事は、俺たちを燃やし尽くしてとっとと灰にしたいってことなんだろうが、これまで積み上げてきたモノをそんなに簡単に灰にできると思うなよ……?

posted by nae at 22:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

アイマス2・・・

哀しみのあまり胃の具合まで可笑しくなってきました。

こんなに悲しいのなら苦しいのなら…………愛など要らぬ!

あー、そんな感じのサウザーPは今全国に何万人いるのでしょうか……。

なにが凄いって、アイマス本スレが勢い4万越えでお通夜ムードですよってことですよ。

ここ数日、さっきのラジオで寺島株が高騰した以外に+要素が何一つ無いって何さ?


この半日、ひたすら悲嘆に暮れてました。

情報を漁れば漁る程、悲しくなってくる。

竜宮小町+りっちゃんのリストラなんてもう、俺に死ねと?

シングル、デュオ無しって何さ?

憎しみで競わせて何が団結だ?

AKB商法ってなんだよ・・・?


さっきまでラジオ聞いてましたが、同じギャルゲーマーとして事態の重さをしっかり認識してるてらしーと女性陣のギャップに切なくなった。

本気であの反応を予測できてなかったんだろうなぁ。

憎まれ役にならざるを得ない、てらしーが不憫でならない。

ガチオタなてらしーだからこそ、不憫だ。不憫すぎる。

まぁ、木星の連中も、聞いてるよりは親しみやすそうなのは良いニュースなのか悪いニュースなのか……。


ああ、俺はどうすれば良い……。

全国ウン万の兄弟達よ、教えてくれ。

俺はどうすれば良いンだよおおおおおおおおおおおおおおお。

「今、俺たちは泣いて良い……っ!泣いて、良いんだ……っ!」

そんな、気分……。グリリバさんばりに男泣きしたい気分。


ああ、まさか聖帝の名台詞をゲームで理解する事になるなんて……。

ホントに何にも手が着かない。

この記事だって、何か行動せねばと、気力を振り絞って書いてるレベル。

頼む、バンナム……。

百歩譲って木星は許す。

だから、俺たちのアイドル「みんな」を普通にプロデュースさせてくれ……。
posted by nae at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

